感染症対策について

感染症対策として、以下のとおりお願いします。

• マスクの着用をお願いします。

• 手洗い、手指消毒をお願いします。

また、風邪症状の方は医院駐車場での診療を今後継続します。

発熱等の風邪症状がある方は、院内には入らず事前に必ず電話連絡をお願いします。

【お知らせ】大型連休中の診療について

下記期間は一般内科外来診療を休診し、透析のみの診療といたします。 2024年4月29日(月・祝)~5月6日(月・振替休日) 5月7日(火)より通常診療いたします。

【4月】休診のお知らせ

都合により、一般外来診療を休診といたします。 4月10日(水) 4月11日(木) 4月24日(水) ※大型連休期間の休診については別途お知らせいたします。

【お願い】当院とお取引される事業者様へ

感染症およびセキュリティ対策として、下記の通り実施いたします。 趣旨をご理解のうえご対応をお願い致します。 医師への面会は事前にアポイントをお願いします 入館を許可された方は、受付にて下記実施してください  (※在館が短時間の方、及び当院が認めた場合を除く) ・ 入退館管理台帳への記入 ・ 検温 マスクの着用をお願いします。 当院担当者への営業活動等についても事前のアポイントを頂けますと幸いです。