【2021.1.5更新】新型コロナウイルス対策について

最終更新: 1月7日

患者さんへ 新型コロナウイルス対策にご協力ください

  1. マスクの着用をお願いします。

  2. 風邪症状がある方は、事前に必ず連絡をお願いします。

  3. 入館時の手指消毒にご協力ください。

  4. 人と一定の間隔を開けるようにしてください。

当院は重症化しやすい基礎疾患を有する患者さんが来院する透析医療機関です。

そのため、当院かかりつけ以外の発熱等症状のある患者さんを積極的に診療・検査いたしません。

当院かかりつけ以外の患者さんは以下連絡先へのご相談をお願いいたします。


そのほか、重要な情報は各自治体・厚生労働省のホームぺージを参照してください。

当院からのおねがい

最新記事

すべて表示

【おしらせ】診療時間変更について

下記のとおり午後の診療時間を変更いたします。 また、両日とも予約ある方のみの診療といたします。 4月27日(火) 午後 15:30まで 5月18日(火) 午後 15:30まで よろしくお願いいたします。

【おしらせ】大型連休期間の外来休診について

下記のとおり、外来診療を休診いたします 4月29日(木・祝) 休診 4月30日(金) 休診 5月1日(土) 休診 5月2日(日) 休診 5月3日(月・祝) 休診 5月4日(火・祝) 休診 5月5日(水・祝) 休診 透析診療は通常通り行っております。

【重要】当院とお取引される事業者様へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、当面の間下記の通り実施いたします。 お取引事業者様におかれましては、趣旨をご理解のうえご対応をお願い致します。 アポイントのない面会はご遠慮ください 入館を許可された方は、受付にて下記実施してください  (※配達等で在館が短時間の方、及び当院が認めた事業者様を除く) ・ 検温 ・ 入退館管理台帳への記入 営業活動等につきましては、当院担当者へお電話または